2011年07月22日

6月のコト

6月のコト
今更ですが6月を振り返ってみました。

6月のコト
6月5日35回目のBirthdayを迎えた千晴ちゃん。
6月のコト
6月のコト
ピチ高野球部マネージャーさんからケーキと花束をプレゼントしていただきました。
とても喜んでいましたよ!
マネージャー業と本業が落ち着いたら遊びに来て下さいね!!
6月のコト
もうすぐコルパ7Fバイバイさんから花束をプレゼントしていただきました。
非常に喜んでいましたよ!
藤崎宮辺りに用事がある時に遊びに来て下さいね!!
6月のコト
お父さんピンクパンツさんからニットで作ったLURACHUNAロゴマーク?プレゼントしていただきました。
異常に喜んでいましたよ!
7連勤後に遊びに来て下さいね!!
6月のコト
JunくんからDECORAREのセットをプレゼントしていただきました。
半端なく喜んでいましたよ!
また僕と遊びましょうね!!

6月のコト
そして・・・
ふわふわの雲に乗って遠い空の向こうに旅立った愛犬。
6月のコト
6月30日10歳 コトロありがとう。



Posted by lurachuna at 19:28│Comments(4)
この記事へのコメント
マジ
お父さんピンクパンツとか
公表せんで下さいょ!!!!笑〃

超キモイんで。。。。
親子の縁を
切りたいです。


千晴さん
喜んで貰えて
よかったです♪♪


コトロ
かわゆす(´;ω;`)
Posted by ピンクパンツ at 2011年07月22日 22:48
♪ ピンクパンツさんコメント有り難う御座います。

サプライズな公表ですいません。
たださらっと毒舌ですね。

プレゼント有り難う御座いました、千晴ちゃん本当喜んでましたよ。

コトロかわゆす♥
Posted by lurachunalurachuna at 2011年07月23日 12:59
なかなか顔出せずにすみません( i_i)
7月が終われば 落ち着くと思いますので…

また おいちぃモノもって遊びに行きます☆

というかコトロ…え…?
ほんとに…?
Posted by ピチ高野球部マネ at 2011年07月25日 01:08
♪ ピチ高野球部マネさんコメント有り難う御座います。

落ち着いてからでもゆっくりご来店下さいね。
おいちく無くても良いですよ!

コトロの事は本当です。
人生色々あります...
Posted by lurachunalurachuna at 2011年07月25日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。